I'm in love

生まれ変わった

それでも私は田口くんが好き


以下

何言ってんだ。脱退するようなやつの担当は黙ってろと思うかもしれません。すみません。




ベスアの突然の発表からの、田口くんの連載、田口くんのがつーんでの発言で、彼に対して不信感や嫌悪感を抱いたファンは少なくありません。


当然のことであろうと思います。


私自身、2013年田中聖くんが解雇された際、ふざけんなという気持ちが大きく、Twitterでハイフンという言葉を出した際は、彼のツイートを愛おしそうにRTする人をブロックする始末でした。


当然だと思います。


というより、昔からKAT-TUNが好きな人は、4人になったとき、4人への信頼はきっと今まで以上だったと思うし、今度こそKAT-TUNは大丈夫と思った人がかなり多い、というかみんなそうだと思います。


だからこその裏切りというか、彼の軽率な行為に憤りを感じずにはいられないんですよね。当然です。普通そうです。


私はもう憤りとかの前に、そもそも納得いく説明をしろとか、そんなこと以前の問題で、まだ理解さえもできていないんですよ。


田口淳之介KAT-TUNじゃなくなることに対して、頭でも心でも理解ができてないんです。というか認めてもいないし、普通に信じてもいないんですよね。怒るとか落ち込むとか以前の問題で。


だって、ありえないじゃないですか。



あんなにKAT-TUNが好きで、

KAT-TUNにいることが自慢で、

ずっとKAT-TUNでいたいって


ずっと言ってきた人だし。



そりゃ田中もそうだった。

ずっとKAT-TUNでいるとか


言葉は簡単なんだよね。


わかってはいるんですよね。





でも、田口淳之介が叩かれるのが辛過ぎて、みんなが彼を嫌いになっていくのが辛くて辛くて、今まであんなにみんなでKAT-TUNにキャッキャ言ってたのに、もうそれも言えなくて、田口くんの担当の子が彼の悪口をいってるのも私は苦しくて苦しくて。


みんなにそう言われても仕方ないことを、彼はしてしまったのだし、それは私はわかっているし、連載見てもがつーん聞いても、もはや叩かれるのが楽しくてこいつ言ってるんじゃねぇのかな。とさえ思ってしまうし。



サイコパスと言われる意味もわかるし、


だって12年間彼だけを見続けてきた私もわからないんだもん。


ほんとわからない。




でも好きな気持ちどうにもならないんだもん。


いないのとか無理なんだもん。


今までどのコンサートでもずっとずっと田口淳之介を追って見ていた。あなたのグッズが売れるよう何枚も団扇を買った(近年買えなくなったけれども)KAT-TUNの笑顔が見たいからCDだって3セット以上は買ってる。家中オレンジだらけ。


ある方のブログとは全く正反対かもしれないけど、私はいつ、どんなときも田口淳之介に対しては全力だった。それは今だってそう。


KAT-TUNは好き、ずっと大好き、絶対になくならないでほしい、ハガキも出してる、要望メールも出してる。


でも田口淳之介はいなくなる


それはどうしようもない事実。


私にはどうしようもできない事実。


だから私ができることは


彼がいる3月まで彼を全力で今まで以上に応援すること


もう今すぐにでも辞めてほしいとか、いられても迷惑とか思う人の気持ちもすごいわかる。それほどのことを田口くんはしたのだから。


でも私には彼がまだ必要だし、彼がまだKAT-TUNをやることを、彼だけじゃなく残りの3人も認めてくれているのなら、私は全力で応援するし、大切にしていきたい。


もはや私も洗脳されているみたいだけど、12年も追いかけてりゃ、そりゃ田口淳之介に洗脳くらいされるわ。


今も何言ってるかよくわからないし、何が言いたいのかもさっぱりだし、なんで辞めるかわからないし、だれも納得いってないし、芸能人として失格だし、ファンだけじゃなくメンバーも傷付けてるし、サイコパスだし、空気読めないし


そんなのわかってるけど好きなんだもん。盲目過ぎてもはや自分脳内お花畑だけど、それでも好きなんだもん。


亀にもうえぴーにも中丸くんにも迷惑かけて申し訳ないし、辛い表情見てらんないし、3人のファンにも申し訳ないけど、


田口淳之介が好きなんですよ。


だから3月までは彼を応援し続ける。


3月過ぎたらもう生きていけるのかさえ不安だけど



あくまでよく捉えれば、彼はKAT-TUNを全うしようとしてくれていて、それを3人が許してくれているのだから、そこは甘えて、甘やかしていってもいいんじゃないかと。



個人的意見ですけどね。


何が言いたいか自分でもわかりませんけど、




まだまだ立ち直りません。落ち込んでます。理解もできません。辛いです。辛くて辛くて仕方ないです。彼なしではやっていけません。



でもそんなことばっか言ってたらあっという間に春が来てしまうので



今は田口淳之介のことが好きな気持ちだけはなくならないとだけ言っておく。


そしてKAT-TUNを、ハイフンとして、全力でサポートできれば、と。


そう思ってます。



f:id:kjtyx4:20151201011752j:plain



誰も読んでないと思いますが


ご静聴ありがとうございました。


あくまでも私個人の意見です。