I'm in love

生まれ変わった

4がいい


カウコン出演決定して

本来だったらHappy!って

なってるはずだったのに

なんだかなぁ。



田口出るな


田口出るなら行きたくない


とか言ってるKAT-TUNファンの方々もいて、切ない。


仕方ないと思うからなんともいないけど、切ない。


田口担は、言いたいことわかるけど言い返しちゃ駄目だよ。


だったら来るなとか


言っちゃ駄目だよ。


田口くんが悪いんだよ。

認めないと、田口担が。


勿論私も彼にいてもらいたし、できるだけ多く彼を見ていたい、ずっとKAT-TUNでいてほしい、ずっと田口淳之介を応援していたい


でも10周年を楽しみにしていた人たち(勿論私も楽しみだった)にとっては本当に嫌な存在だよ。

仕方ないんだよ。

彼が悪いんだよ。


私は田口くんにはなるべく長くいてほしいと思ってる、誰がなんと言おうとKAT-TUNに田口くんは必要だし、田口くんを見れるならずっと見ていたい。


田口担と3人の担当が争うのがとても嫌だ。自分が脱退担と煙たがられるのは嫌だ。



なにが言いたいかわからないけど、田口担が3人の担当の方々に、田口みたくないなら来なければいいとか(言ってる人何人か見受けられるけど…)言っちゃ駄目だよ。





でも、3人の担当の方々も、田口消えろとか、まだ田口応援してる人頭おかしいとか、そういうのも辞めてほしい。



なんだろう、すごく苦しい


こないだまでみんなでKAT-TUNごとにキャッキャ言えてたのに、



こんなにも世界は変わってしまった

(ちょっと言い方きもいけど)




ああ、つら。

f:id:kjtyx4:20151203011611j:plain


やっぱりなんて可愛いんだ。こいつら。


くそー。



可愛い。



ところでカウコンはどつよと亀で離愛希望です。


それでは。



うん、



私はやっぱり4がいい。