I'm in love

生まれ変わった

私も仕事がんばれよ

山猫とてもつもなく可愛かった、


異常事態だった


ズコーってなに


事件並みの可愛さだった


f:id:kjtyx4:20151130005750j:plain


母上に

亀が仕事頑張ってんだから

あんたもそろそろ頑張りなさい



と言われてしまいました



そうですね、私もそろそろ

本気出しますよ。


嘘ついて番協行こうと思ってたけど、はずれましたのでね。


と言っても私が1日の少プレ行ってた、無事に帰って来れているのかどうかわからなかったのではずれてよかったです。


一部で年内フェードアウトって言われてるけど



申し訳ないですが無理です。


時間を下さい


お別れする時間を下さい