I'm in love

生まれ変わった

ファンになったのがいけないのでしょうか


遂にあの女の写真が出た。


まあ今となってはどうでもいいし、わかってたことだから。


何より思うのは自分既婚で良かったわ。これ。高校時代のまま本気愛(笑)で成長し続けてたら私どんだけ可哀想なの、今(笑)


アイドルとしての自覚なかったんだね、まぁ前々からそんな発言してたけどさ、もはや8年もずっと好きでいられるのってすごいよ。

でも私の方が前からお前のこと好きなんだからな!!!!


悔しいよね、こっちが見てた期間、ずっと壁があって、勿論アイドルだって人間だから恋はするし、それは仕方のないことだけど。


田口くん、あなたはその何年もの間ずっとずっとファンに丸見えでやってきたよね。


アイドルは仕事だってわかってたのかな?趣味じゃないんだよ。あなたのためにたくさんお金や時間を費やしてきた人が沢山いるの。


田口担は少ないって言われてるけど、人数とかそういう問題じゃなくて、いたことは事実なんだからさ。


説明しないことも誠意じゃないし、なんで後の3人が誠意を示してるのかさっぱりわからない。


まず、あなたが誠意を出すべき。


結婚するつもりで(最早しているのかもしれないけど)子供もいるのであれば


一人の人間として誠意を見せるべきでしょう。








正直、田口くんにまっすぐな怒りをぶつけられる人が羨ましい。

怒りをぶつけられるもんならぶつけたい。怒れるもんなら怒りたい。


それでも自分の10年以上を否定したくないし、したら辛いわ。


KAT-TUN田口淳之介を応援してたから、彼を責めて怒ると、脱退を認めると、私の12年がなくなるみたいで辛いわ。


このモヤモヤした気持ちは一体どこに出せばいいのか。




とりあえず私は最後まで田口淳之介担当を貫くよ、あなたがKAT-TUNでいる限り変わらず応援し続けるよ。

嫌いになんかなれないし、好きだし、悔しいけど大好きだし。


でもあなたが脱退したら追いかけないかもしれない。既にKAT-TUNでなくなった赤西くん田中くんのファンのように私はあなたを追いかけられないかもしれない。


田口淳之介の今後がわからないけど、ついていけないかもしれない。


どうしたらいいかわからない。



こうしている間にも

時間はゆっくり流れていって

春が近づいてくる


KAT-TUNのレコーディング、新写真、嬉しいことがたくさん。


でももうすぐあなたはいなくなる


あなたはKAT-TUNのファンに沢山の裏切りと悲しみを残していくね。


重大発表といえばKAT-TUNのことだと思ってしまい


新写真がでるといえば何かあったんじゃないかとざわつき



これは全てあなたがしでかしたことのせいなんだよ。





裏切られてもそれでも応援するのはなんでだろうか。



好きになったもんが負けだよね。

どんまい、私。



田口くんのせいで、気持ち悪い文章も賭けちゃうよ。


あー怖い怖い。


f:id:kjtyx4:20151208130921j:plain



そういえばこないだ誕生日でした。

25歳になりました。


1番もやっとした誕生日でした。