I'm in love

生まれ変わった

曇り空埋め尽くす頭の中かなりヘビー


1週間経ったけど、私は普通に生活しています。


あらゆるところで心配されますが、私は笑ってます。


辛くて仕方ないけど、生きてます。


今日は少プレの観覧だったんですね。



今年は7/7に少プレ当たって、7/12にファンミーティング行って、本当に運良い〜!とか言ってたのに、ねぇ。


少プレの番協、待ちの時間すごい死ぬほど長かったし、照明で熱くて死にそうだったし、尋常じゃない疲れだったけど



KAT-TUNめっちゃ話してくれるし、オンエアしない歌も歌ってくれるし、ファンサービス多いし、もう今までのどんな番協よりも良かったイメージ。それが冠番組だからってわけなんだろうけどね。


今日も行きたかったけど、行ってもあれだな、涙で前が見えない現象発生するよね。


あー、もう、レポ見ればみるほどなんで田口くん辞めんのって思うわ。

ハイフンはもう間に合ってるから、あなたはステージの上がお似合いだよ、KAT-TUN足りてないからKAT-TUNの方がいいって!!馬鹿かよ!


あー、もう

HIDE and seek聞いてたけどさ


f:id:kjtyx4:20151202004220j:plain



かっこよすぎだろばかぁ




6人からKAT-TUN好きだけど、本当に年々彼らの歌唱力って上がってるし、贔屓目なしでも、田口くん本当に上手くなったと思う。

DISTANCEとか酷かったし…(あ、言っちゃった)


生まれてきた意味を君で感じたり


闇に光る鋼の刃とか電光石火のサムライだったり


セクシーレーイデーだったひとが



WHENEVER I KISS YOU


とか歌ってんだよ


魅力なんてそんなん年々マシマシじゃない!殺しにかかってるじゃん!



3月まで応援するって決めたけど、懐古ばっかりしちゃって、止まるどころか、どんどん好きになっちゃって、どうすんのよ!


やっぱり田口くん、


ずっとKAT-TUNでいよ?



f:id:kjtyx4:20151202005155j:plain



かっこよすぎかよ!!!!!!ばかですか!!!!!どうしてくれるんですか!!!!




辛さもマシマシなんですけど!

増えるのは好きな気持ちだけで十分なんですけど!!!