I'm in love

生まれ変わった

ギリギリで生きてるとこんなにも人はかっこよくなれるのか



CARADAのティーカップ?のCMみたけど、あの可愛さと格好良さと愛しさと切なさはなんでしょうか。


f:id:kjtyx4:20151204094829j:plain


上田口だって、この感じ、本来だったらもっと盛り上がるべきなのに悔しい。


f:id:kjtyx4:20151204094934j:plain


そして亀梨君がイケメンすぎて

もはや辛い


f:id:kjtyx4:20151204095010j:plain


異常でしょ

格好良さがもう異常でしょ

この世のものとは思えない格好良さでしょう。


f:id:kjtyx4:20151204095103j:plain


え、こんなかっこいい人って

本当に存在するの?レベルだよ





と、まぁ

盛り上がりました。


4人はやっぱり可愛いなぁ。

やっぱり辛いわぁ。





カウコン申し込み来ましたね〜

これはかなり厳しい。

絶対当たらん。

嵐FCのお友達に借りれたら借りますが、嵐が一番倍率高いだろうし。

FCごとに当選人数決まってると思うしなぁ。

KAT-TUNも今年は倍率高いんだろうなぁ。

絶対行きたいよ〜。


田口くんに会えるの最後かもしれないし。


当たって下さい〜。





でも私は行かないっていう選択肢はないので、なんとしてでも行きますので、お金貯めます。そのために働きます。





ツイでも書いたけど


notヲタやジャニーズについてよくわからない方々が


「大丈夫…?ところで、なんで田口くん辞めちゃったの…?」


って心配しながら聞いて来ますが



心配していただいてるのは本当にありがたいんですが



そうなんですが











私も理由知りたいわああああああああああい!!!!!Y!!!

でも奴が教えてくれないんだよおおおおおおおおお!!!!

WHY!!!!!!!

ファンでもわからないことがたくさんあるんですよおおおおおおおおおおおおおおお!!!

しかもまだ辞めちゃってはいない!!!!!!!!!!!!私にとっては結構そこ大事いいいいい!!!


ってなります。







と言ってもそんな対応はできないので


「いや、私なんかの分際じゃ、彼の考えてることはわからないんだわ…」と言って去ります。


静かに去ります。





あーあ、とりあえずハイフン分裂すごい辛いなぁ。田口くんのせいだよ。本当。なにやってんのよ。あいつ。明るくしてるけど、すごく辛いんだから。ばかたれ。



明後日は私の誕生日〜。田口くんと1週間違いの5才差〜(どうでもいい)


f:id:kjtyx4:20151204100453j:plain


ねむいよ〜寝たいよ〜

明日はやっと仕事休みー



では。